トランプ氏が、イスラム国の創設者はオバマ大統領とヒラリーだと演説

20161014

公園でなっていた、どんぐりです。

あと10日ほどで大統領選挙だそうですが、今年の夏に、トランプ氏がこんな演説をしていたそうです。

イスラム国の創設者は、オバマ大統領とヒラリー・クリントンだそうです。

それで、ヒラリー・クリントンを逮捕して投獄するようにという本が、この秋に日本で出ていました。

このことを日本ではほとんど報道していないということが、問題だと思います。

上の動画は日本テレビの報道のようですが、トランプ氏の新たな暴言だというコメントになっています。

報道したとしても、こうした誘導と共にです。

これがただの暴言だという証拠はどこにあるのでしょうか。

マスコミはこのようにして誘導しているということが、よくわかりますね。

上の本では、ヒラリーが有罪になる証拠をいろいろと挙げているようです。

それ以前に、この内容が隠されていることが、日本のマスコミがイルミナティに支配されている証拠のように思えます。

イルミナティについて知らない人は、こちらをどうぞ。

イルミナティのとんでもない勘違い

闇の組織イルミナティ最高位階チャネラーの告発「悪魔に愛された女」

G7サミットの闇

闇の政府ワン・ワールド、奴隷の半分は中国人と日本人になる 「300人委員会」

イルミナティのキーワード

スピリチュアル界のニューエイジ離れを進めよう

ニューエイジや白色同胞団信奉者はだまされている