良い宇宙人、悪い宇宙人

20160818-5

公園で咲いていた、ムクゲです。

いろんな動画のつぎはぎですが、宇宙人と闇の勢力(イルミナティ)とスピリチュアルの関係について、よくわかるようにまとめてくれている動画がありました。

元カナダ国防相ポール・ヘリヤーは、カナダ会議で次のように発表しました。

「数千年の間に、少なくとも4種類の宇宙人が、地球に来ているという文書を作成しました。
そして少なくとも2人(の宇宙人)が、アメリカ政府で働いている。
そしてこれらの背の高い白人(の宇宙人)は、アメリカ空軍敷地内に住んでいて、アメリカ空軍に協力し、彼らに技術を提供しているのです」

アメリカ空軍に協力しているのは、悪い宇宙人です。

アリゾナ・ワイルダーは秘密結社に洗脳されて、秘密結社で働いていたそうです。

秘密結社の会議でジョージ・ブッシュがレプティリアン(爬虫類型宇宙人)にシェイプシフトし、「これから本格的な地球乗っ取り計画が実行される」と語ったそうです。

これも悪い宇宙人ですね。

コンタクティのアレックス・コリアーは悪い宇宙人たちが目指しているものについてこう語っています。

「私達の想像を越えた圧制と奴隷制になるでしょう。
正直に言えば、再び自由になる事はできないでしょうね。
再び自由はやってこないと思います。
助けに来てもらうまで私たちは行き詰まって身動きできなくなるでしょう。
地球外からの助けによって。
私たち自身で自由を勝ち取るのはおそらく無理です」

これは、イルミナティの新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー、ワンワールド政府、ニューエイジ)そのものですね。

※ イルミナティを知らない人は、こちらをどうぞ。

イルミナティのとんでもない勘違い
自分達は神に選ばれた特別な選民だから、他の人類は自分達の家畜として扱わなければいけないと考えている人達がいるそうです。
ベンジャミン・フルフォードの図解世界「闇の支配者」
イルミナティのトップはロスチャイルドだそうで、他の中心メンバーはロックフェラー、ブッシュ大統領親子、ローマ法王、イギリス王室などだそうです。
闇の組織イルミナティ最高位階チャネラーの告発「悪魔に愛された女」
途中まで来たら殺すしかない状況にさせられ、全員が殺人をさせられて、もうフリーメーソンの中でしか生きられないようにさせられるのだと思います。

イルミナティは、悪い宇宙人(レプティリアン)が作ったものなんです。

新世界秩序については、こちらで書きました。

闇の政府ワン・ワールド、奴隷の半分は中国人と日本人になる 「300人委員会」
ニューエイジ系のスピリチュアルで、地球はひとつになろうと言ったりしていませんか?

「最も大切な事は事の全体像を見た時、つまり梯子を上がった後でわかる事は、敵は私達ではないんです。
敵は人間じゃないんですよ。
けどその敵が影でボタンを推している為に私達はお互いいがみ合うのにいそしんでる。
そしてお互いに対して神経過剰になってる。
でもって私達には真の現実が見えず、真の原因もわからない。
外部からの他の種族が私達をもて遊んでいて、私達からエネルギーを食らって、私達が自滅する事で地球を彼らの物にする事ができるという真の原因をです」

これが、レプティリアン(イルミナティ)が、今現在やっていることです。

「オリオン・グループがいて、オリオン・グループと、今こっちに向かっている真の黒幕であるアルファ・ドラコニスからのグループと、中略、アルファ・ドラコニスがこれらすべてを裏で牛耳ってます。中略。
オリオンがいて、その下がグレイです」

レプティリアンについての説明です。

アルファ・ドラコニス星人が真の黒幕で、すべてを裏で牛耳っていて、その下にオリオン星人がいて、その下にグレイがいるという構造になっているそうです。

「今この時に私達は自分達で自由を勝ち取る機会を得てるんです。
そしてその偉大な躍進を私達自身で遂げる機会があるんです。
そうする事で私達自身で責任を取るという利益を得る事ができるんです」

その為にも、プレアデスやアンドロメダや良い宇宙人たちが地球人の手助けに訪れて来ています。

レプティリアンやイルミナティと戦うのではなくて、私たちがひとりひとり自立して物事を人任せにせず、自分で選択すればそれで支配されなくなります。

精神的霊的な進歩成長が、最も必要なことです。

「彼ら(良い宇宙人)は私たちに対して、協力と支援はしてくれますが、しかしあくまでも私たち自身の手で、地球を守らなければならず、私たちはもっともっと、魂から成長するべきなのです。
それは今よりも一人一人が、スピリチュアル(霊的)になり、愛の心を大切にすることです。
ですから大切なことは、“目覚め”、“魂の目覚め”なのです」

と、この動画では結んでいます。

このブログで書いてきたことそのままですね!

それで目覚めだスピリチュアルだと思った人に対しても、イルミナティはしっかり網を張っていますから、スピリチュアルもよく見分けていきましょう。

闇の組織イルミナティ系スピリチュアルに注意!
白色同胞団がイルミナティなのかどうかが気になって調べてみたら、いろいろと情報が出て来ました。この記事は先頭に固定表示中です。
闇の組織イルミナティのキーワード
他にもいろいろとあり、企業名や人名などもきりがないほどですが、ここに書いた名前には注意です。