あれは本当にUFOだったんだ~

20160809-2jpg

公園で咲いていた、サルスベリです。

9月1日にUFOを撮ったかもしれないという記事をアップロードしてから9月4日に読み始めた宇宙人の本、ハリー・古山「私が出会った宇宙人たち」に掲載されていたUFOの写真が、私が見たものとそっくりでした。

これは、8月30日に撮影したカプセル型の星みたいなものです。

20160830-33

これは実物ではなくて、2015年11月と2016年4月に見た棒状の変な物を、8月30日に撮影した画像の上に私が描いたものです。

20160830-4

カプセル型と棒状、ふたつのそっくりな画像が掲載されていて、やっぱりあれはUFOだと思っても良さそうだな~と思いました。

しかもタイミングがあまりに良かったのも、教えてくれたみたいでうれしかったです。

そしてYouTubeの動画を見ていたら、NASAの衛星写真に日本上空で葉巻型UFOがいっぱい写っていることがわかりました。

そのUFOは、私が見た棒状のものと同じだろうと思いました。

ただ棒にしか見えませんでしたが、あれを葉巻型と呼ぶみたいです。

葉巻と言うなら真ん中がふくらんでいるでしょうが、UFOも変化してこのごろはまっすぐの棒状が多くなってきたんでしょうか。

葉巻型UFOは、2015年1月~6月の半年で696機が日本上空を飛行していたそうです。

その半年というのは、私が初めて見た年の前半です。

後半の半年の映像があれば、写ってたかもしれないのになあ~。

これでさらに、あれは本当にUFOだったんだ~と思いました。

最後の、地上から見た動画など、そっくりです。

私が見たのはオレンジ色に輝いて停止していましたが。