闇の組織イルミナティのキーワード

20160611-2

公園で咲いていた、アメリカデイゴです。

去年の秋からはじまった読書熱で出てきた、イルミナティのキーワードを、一度書いておこうと思います。

※ イルミナティについてはこちらで書きました。

イルミナティのとんでもない勘違い
自分達は神に選ばれた特別な選民だから、他の人類は自分達の家畜として扱わなければいけないと考えている人達がいるそうです。
ベンジャミン・フルフォードの図解世界「闇の支配者」
イルミナティのトップはロスチャイルドだそうで、他の中心メンバーはロックフェラー、ブッシュ大統領親子、ローマ法王、イギリス王室などだそうです。
闇の組織イルミナティ最高位階チャネラーの告発「悪魔に愛された女」
途中まで来たら殺すしかない状況にさせられ、全員が殺人をさせられて、もうフリーメーソンの中でしか生きられないようにさせられるのだと思います。
G7サミットの闇
大衆が世界的な不正、不平等、尊敬の欠如、搾取について意識的に気づいてきたので、国家にとっては困難な状況だと言っています。
闇の組織イルミナティ系スピリチュアルに注意!
白色同胞団がイルミナティなのかどうかが気になって調べてみたら、いろいろと情報が出て来ました。この記事は先頭に固定表示中です。

■まず頂点にはルシファーがいます。

■次に、これから出てくる反キリストがいます。

■次に、イルミナティ悪魔の13血流が存在します。

イルミナティ悪魔の13血流は、ロスチャイルド、ロックフェラー、デュポン、ケネディ、オナシス、アスター、バンディ、コリンズ、フリーマン、ラッセル、ファン・ダイン、李。
13番目はユダヤのダン族を源流とするメロビング王朝の血流で、英国王室を中心としたヨーロッパ各国王室。このメロビング王朝の血流から反キリストが出てくるそうです。
さらにレイノルズ、クルップ。

■その下に13人評議会があります。

■その下に300人委員会(オリンピアンズ。鳥のクラブ。クラブ・オブ・アイルズ)があります。

イルミナティや300人委員会の組織と関係の深い思想などは次の通りです。

カバラ
タルムード
グノーシス
ユダヤ教
キリスト教
イスラム教
各国王室
国際連合(国際連盟)
シオニズム
共産主義
社会主義
フェビアン主義
リベラリズム(自由主義)
右翼政党
イギリス情報部
モサド(イスラエル諜報部)
各国情報部
M16(イギリス軍事諜報部第6部、海外担当)
M16(イギリス軍事諜報部第5部)
MJ12
CIA
FBI
NSA
ADL
FEMA(連邦緊急事態管理庁)
サンヘドリン
王立国際問題研究所(RIIA。300人委員会の参謀本部的役割)
タヴィストック人間関係研究所(洗脳実行機関。ビートルズを操作。RIIAが設立)
NATO(タヴィストックが設立。ドイツ・マーシャル財団が資金援助)
アメリカ軍
KGB(マサチューセッツ工科大学が操作)
国際戦略研究所(IISS。世界の報道機関、各国政府、軍関係機関、暴動やテロなどを利用して世論操作をしている)
政策研究所(IPS。誤情報を流して世論を混乱させる機関)
パーミンデックス(パーマネント・インダストリアル・エクスポジション。常設展示社。イルミナティにとって邪魔な人物を暗殺する機関。ケネディを暗殺)
テロリズム(テロはイルミナティが起こしている)
ミルナー・グループ
フリーメーソン
他の秘密結社
覆面9人団
ビルダーバーガーズ
日米欧三極委員会(TC)
米国外交問題評議会(CFR)
メディア(ABC、CBS、NBC、CNN、UPI、ニューズウィーク、ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト他たくさん。メディアの90~95%)
東インド会社(300人委員会の前身)
ローマクラブ
マルタ騎士団
スカル&ボーンズ(エール大学。イルミナティにとって邪魔な人物を暗殺する)
テンプル騎士団
リバーサイド教会
ロイヤル・ダッチ・シェル
黄金の夜明け(ゴールデン・ドーン)
ヘルメス・トギスメギストス教団
夜明けの星(ステラ・マトウテイナ)
東方聖堂騎士団(OTO)
薔薇十字会、薔薇十字団
神智学協会
白色同胞団(グレート・ホワイト・ブラザーフッド。本来はルシファーのすぐ下)
ルシス・トラスト(ニューエイジ)
魔術(ウィッチクラフト)
エホバの証人
モルモン教
ドルイド教
イエズス会
聖ヨハネ騎士団
マルタ騎士団
円卓会議
マサチューセッツ工科大学
ペンシルバニア大学
ピルグリム・ソサエティ
国際通貨基金(IMF)
世界銀行
ビルダーバーグ・ソサエティ
コスモスクラブ
大東社(グラン・トリアン。フランス系のフリーメーソン)
ユネスコ
YMCA
世界野生動物基金
フォード財団
ハーバード大学
ロンドン大学インペリアル校
プリンストン大学
国際赤十字
キッシンジャー事業団
たくさんの大企業

■イルミナティのメンバー

エリザベス女王
ロスチャイルド
ディヴィッド・ロックフェラー
ヘンリー・キッシンジャー
ブッシュ親子
フランソワ・ミッテラン
エジンバラ公フィリップ殿下
セシル・ローズ
ジョン・ラッセル
バートランド・ラッセル
ジョージ シュルツ
サザーランド家
テッド・ターナー
H・G・ウエルズ
ジェームズ・ガーフィールド
ルーズベルト家
セオドア・ルーズベルト
フランクリン・ルーズベルト
ロナルド・レーガン
クリントン夫妻
ジョン・ケリー(オバマ大統領の前に広島訪問した人)
アリス・ベイリー(ルシス・トラスト代表)
ズビグネフ・ブレジンスキー

他いっぱい

他にもいろいろとあり、企業名や人名などもきりがないほどですが、ここに書いた名前には注意です。

「いつも使っている製品の企業名 イルミナティ」で検索してみると、いろんな大企業がイルミナティ系だということがわかると思います。

わかったら、なるべく少しずつご縁を遠ざけて清潔な企業に乗り換えて行きたいですね。

イルミナティ系は大企業が多いということに気づくと、これからどういう生き方をすればいいのか何を選べばいいのか考えさせられます。

人に考えてもらって人が選んだものを選ぶ子供ではなくて、人がどうでも自分で考えて自分で気に入るものを選ぶ大人になる必要があるのだと思います。

このページは、これから知識が増えるにつれて少しずつ書き込みしていくと思います。

20160611