民主主義、社会主義、共産主義のどれも闇の策略

20160610

公園で咲いていた、キンシバイです。

もうすぐ選挙ですねえ。

自民党が良くないとなると、どこが闇の勢力に反対してくれるんでしょうね。

今までの記事はこちらです。

反闇の勢力に投票したい
今の政権が親米親闇であることは確かですから、現状にNOと言いたいと思います。
選挙では、イルミナティ国家アメリカの言いなりの人は避けたい
スピリチュアルな考え方からすると、オーラの色が青色以上で悟っていることを最低条件にしてリーダーを選出するようにするといいなあと思います。
アメリカの言いなりにならない総理は、次々と処分された
橋本龍太郎さんは、入院先の病院で座薬として毒を入れられて殺されたと書いてありました。
小泉元総理と安倍総理の日本搾取
小泉内閣時代に米国の国益のために日本国民の生命財産は、国民生活のあらゆる分野にわたって搾取され続けた。

中矢伸一さんの「[魂の叡智]日月神示完全ガイド&ナビゲーション」の中で、イルミナティの思想が書かれている『シオンの議定書』から次の内容が引用されていました。

「我々が国家体制の中に自由主義(民主主義)なる猛毒を注入してからは、政治上の全組織が一大変化をもたらした。
これが為め、今日では非ユダヤ人のどの国家も、余命幾許(よめいいくばく)もなき壊血病(かいけつびょう)にかかっている。
我々はただ非ユダヤ人国家の、最後の断末魔の速かに来るのを待てばよいのである」(第10議定書)

民主主義は、イルミナティが国家体制の中に注入した猛毒だと言っています。

イルミナティって何?という人は、こちらをどうぞ。

イルミナティのとんでもない勘違い
自分達は神に選ばれた特別な選民だから、他の人類は自分達の家畜として扱わなければいけないと考えている人達がいるそうです。
ベンジャミン・フルフォードの図解世界「闇の支配者」
イルミナティのトップはロスチャイルドだそうで、他の中心メンバーはロックフェラー、ブッシュ大統領親子、ローマ法王、イギリス王室などだそうです。
闇の組織イルミナティ最高位階チャネラーの告発「悪魔に愛された女」
途中まで来たら殺すしかない状況にさせられ、全員が殺人をさせられて、もうフリーメーソンの中でしか生きられないようにさせられるのだと思います。
G7サミットの闇
大衆が世界的な不正、不平等、尊敬の欠如、搾取について意識的に気づいてきたので、国家にとっては困難な状況だと言っています。

スピリチュアルの中にもイルミナティが存在していますから、知っていましょう。

闇の組織イルミナティ系スピリチュアルに注意!
白色同胞団がイルミナティなのかどうかが気になって調べてみたら、いろいろと情報が出て来ました。この記事は先頭に固定表示中です。

それでは、社会主義や共産主義が良いのかと言うと、イルミナティの組織「300人委員会」の直接影響下にある組織のリスト(ジョン・コールマン『300人委員会』)の中には、こんな名称があります。

「民主団体センター」「キリスト教社会主義者連盟」「共産主義者連盟」「ブリュッセル民主連盟」「社会主義インターナショナル」「アメリカ社会党」など。

民主主義、社会主義、共産主義のどれもイルミナティが推進していることがわかります。

右がだめなら左、黒がだめなら白と右往左往しているようでは、みんなにとって良い道は開けないのだと思います。

映画「スライヴ」の中でも、民主主義でも共産主義でもない道と言っていたと思いました。

闇の勢力の全体像を知る。映画「スライヴ」
これを見ると、闇の勢力の全体像がさら~っと説明されていますから誰にでもおすすめだと思います。

誰かが作り出した思想なんかでなく、無理に名づけるなら自然主義というような道へ進むのが霊的な進歩ではないでしょうか。

そういうあり方に近いのはどこかな、誰かなと考えて行くことになるのかなと思いました。