反闇の勢力に投票したい

20160519-3

公園で咲いていた、ヤマボウシです。

参議院選挙が公示されました。

昨日、テレビをつけたら安倍総理が話していました。

スピリチュアルに関心のある人なら、反闇の勢力に投票したいですね。

闇の勢力については、こちらで書きました。

イルミナティのとんでもない勘違い
自分達は神に選ばれた特別な選民だから、他の人類は自分達の家畜として扱わなければいけないと考えている人達がいるそうです。
ベンジャミン・フルフォードの図解世界「闇の支配者」
イルミナティのトップはロスチャイルドだそうで、他の中心メンバーはロックフェラー、ブッシュ大統領親子、ローマ法王、イギリス王室などだそうです。
闇の組織イルミナティ最高位階チャネラーの告発「悪魔に愛された女」
途中まで来たら殺すしかない状況にさせられ、全員が殺人をさせられて、もうフリーメーソンの中でしか生きられないようにさせられるのだと思います。

闇の勢力とは、フリーメーソンやイルミナティなどのことですが、アメリカはフリーメーソンが作った国ですし今まで散々日本をいじめ倒して来ています。

第二次世界大戦のことじゃないんですが、長くなってしまうのでそのうちご紹介すると思います。

ということは、親米派は親闇派ということですね。

安倍さんはもちろん、親米派で親闇派のようです。

ケネディさんとの握手がフリーメーソン式だったそうです。

親米派なら、女性や子供のことはやるやると言いながらやりませんよ。

イルミナティは人々にわからないように隠しながら、人々が苦しむようにしたいんですから。

そのことが、このサイトにとてもわかりやすく書かれていました。

70億を奴隷とするイルミナティの政策は、巧妙に進行中で、それに気づいていない私たちは、全ては平和だという錯覚のなかで生きているということだ。みなさん目を覚ましま...

伊達宗哲「王仁三郎と日月神示のひな形神劇」を読んだ今では、安倍さんは、第三次世界大戦の準備を進めているように見えます。

出口王仁三郎(でぐちおにさぶろう)さんが、第三次世界大戦は必ず起こってアメリカがロシアに負けて日本も巻き込まれると言っているなら、もう避けようがないのかもしれませんが。

自分達は自由だと思っている奴隷(日本人)ほどフリーメーソンやイルミナティにとってやりやすいものはないと、ベンジャミン・フルフォードX山口敏太郞「超陰謀論」で書かれていましたよ。

だからと言って、自民党が全部親米派で親闇派だとは限らないし、他の党にだって親米派はいるわけです。

けれども今の政権が親米親闇まっしぐらであることは確かですから、現状にNOと言いたいと思います。

20160513-2