千利休が敵味方両方に武器を売って

20160521-4

公園で、サツキツツジが咲いていました。

私は今年はNHKの大河ドラマを見ています。

上田は父方祖父の先祖の在所なので・・・。

一応大体は知っていましたが、細かいところはよく知らず、幸村ってこんな人だったのかあと感心しながら見ています。

それで先日の日曜日、千利休が敵と味方両方に武器や商品を売っていたことが発覚しました。

おーおー、これがイルミナティがやってることだよ~と思いながら見ていたら・・・何と!

NHKさんでも、それがわかるように印をつけていたように思いました!

イルミナティって何?という人は、こちらをどうぞ。

イルミナティのとんでもない勘違い
自分達は神に選ばれた特別な選民だから、他の人類は自分達の家畜として扱わなければいけないと考えている人達がいるそうです。
ベンジャミン・フルフォードの図解世界「闇の支配者」
イルミナティのトップはロスチャイルドだそうで、他の中心メンバーはロックフェラー、ブッシュ大統領親子、ローマ法王、イギリス王室などだそうです。
闇の組織イルミナティ最高位階チャネラーの告発「悪魔に愛された女」
途中まで来たら殺すしかない状況にさせられ、全員が殺人をさせられて、もうフリーメーソンの中でしか生きられないようにさせられるのだと思います。

言っていいのかなあ~・・・、ちょっと心配ですが・・・、他のサイトでもNHKさんが地震や事件の前にサインを出していると書いていたのを読んだことがあるので、これほんとなのかもと思いました。

それは、千利休のブランドマークです。

ドラマの中で、千利休のブランドマークは魚でした。

魚は、イルミナティのルーツと言われる、シュメールのエンキやシリウス星の象徴でもあります。

そんなことをよく知っている大道具(小道具?)さんが、作ったのかなあ。

イルミナティがやってるのは、これだよ~っと!

こんなこと、知ってないとわかりませんから、啓発というよりマニアックに楽しんでるだけかも?

でも本当にそうなら、NHKの内部って複雑だろうなあと思いました。

NHKも他のマスコミと同じように、イルミナティの一部ですから。

マスコミがイルミナティだと言っている動画です。

1分10秒位からマスコミについてになります。

フジテレビがないじゃないかと思うかもしれませんが、あの目玉マークがイルミナティのマークです。

魚のマークのことが私の勘違いだったら、大変申し訳ありません・・・。

20160523-3