次々と閃きがやってくるようになった

20160505

公園で咲いていた、シランです。

少し前にご紹介した「宇宙連合から宇宙船への招待」で言われていた、良心からの閃きに従ってみられましたか?

閃きは来ましたか?

従うことができましたか?

従ってみたらどうでしたか?

良心からの閃きに従う人が宇宙船に引き上げられるという記事はこちらです。

どういう人が宇宙船に救われるのか。「宇宙連合から宇宙船への招待」
良心の促しを感じ取ったときに、その良心に沿って素直に生きることのできた方々を、お救いさせていただきました。

私は従いましたよ!

前々から気になっていたので、実行してみました。

他の犬のうんちを取って、タッパーに入れて持ち帰るようにしました。

するとすぐに当り前の習慣になりました。

その方が自分にとって自然だったからなんでしょう。

他の気になっていたことにも手を出しはじめました。

市民農園について、問い合わせました。

彫金教室について、調べています。

導こうと思っている存在からすると、導いているのに拒否されていてはなかなかうまくいかないと思います。

結果はどうなるかわからないけど、直観には従っていた方が、何かとうまくいくんじゃないかと思います。

途中で迷ったら、また自分のハイアーセルフか導いてくれる存在が、閃きで教えてくれるでしょう!

ハイアーセルフは万能なので、自分の小さな頭で考えているよりはいい案を出してくれるに決まっていますから、従った方がいいだろうと思います。

そしてハイアーセルフは人類全体や宇宙ともつながっているので、自分だけでなく人にも宇宙にも最善の判断になっているはずです。

意識的に閃きに従うようにしたら、日常生活の中でも次々と閃きがやってくるので、楽しくなってきましたよ!

1日に何度でも閃くようになりました。

ハイアーセルフや導いてくれる存在も、導きやすくなって喜んでくれてるんじゃないかと思います。

これは一種の開運法と言えるんじゃないかと思います。

自然に沿った、正当な「開運道」だと思いました。

このブログでは以前から自分の本当に気持に従うことをおすすめしていますが、良心からの閃きももちろん自分の本当の気持です。

何かで迷うと心の中に閃きがやってきますから、都合が悪いなどと言わずに閃きに従うだけです。

そこに葛藤があるからそもそも迷いが起こるんでしょうが、安易な方を選ばず良心からの閃きに従うことができるかどうかは、魂の成熟にかかっているんだろうと思います。

葛藤を制するには勇気が必要ですが、やり方としては単純ですごくおすすめですから、やってみてくださいね!