UFOの夢

20160430-5

公園で咲いていた、マーガレットです。

今朝、UFOの夢を見ました。

自宅のマンションの窓の外に、5~7メートル位の大きさで、黒とシルバーの円盤型UFOが動いていました。

私は何か間抜けなことを考えて、あっそんなことはしなくていいんだと思ったんですが、どんな間抜けなことだったか忘れてしまいました・・・。

写真とらなきゃと思ったのかな?

それだと間抜けなことじゃなくて抜け目ないことでしたね。

ただそれだけでしたが、リアルでほんとに見たような気持になりました。

昨日の記事で、「スライヴ」の映画を紹介したからかな~。

昨日の記事はこちらです。

闇の勢力の全体像を知る。映画「スライヴ」
これを見ると、闇の勢力の全体像がさら~っと説明されていますから誰にでもおすすめだと思います。

私が今度は近くで見たいと書いたので、夢で実現してくれたのかな~。

ちゃんと答えてくれてるみたいで、うれしいな~。

私はあまり夢を見ないので、きっと見せてくれたんだなあと思っています。

起きてすぐに、ありがとうって言いました。

私がUFOを近くで見たいと思ってるけれど、ちょっと恐いと思ってることがわかって、先に夢で練習させてくれたとか。

「宇宙連合から宇宙船への招待」でも、宇宙人が来る時には、あらかじめ夢で来ることを知らせてくれるそうでした。

ほんとに見たらブログで書きますが、ちゃんと写真や動画に撮れるかなあというのが心配です。

なるべくカメラを持ち歩くことにしよう。

うれしかったので、ご報告でした!