シリウスやオリオンから来た闇の勢力が、イルミナティ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20160401-4

公園で咲いていた、ハナニラです。

リサ・ロイヤルさんによるジャーメインのチャネリングでは、銀河系の人類はずっと善悪の戦いをしてきたそうです。

琴座と琴座から分れたベガ、それが場所を変えてシリウスやオリオンでもくり返されましたが収束して、今は地球が戦場になっているそうです。

シリウスやオリオンから来た闇の勢力が、地球でも広がっているのが、イルミナティです。

闇の組織イルミナティが政治経済だけでなく、娯楽や精神世界にも影響しているのは、そのルーツが宇宙人で霊的な存在だからです。

※ ニューエイジや神智学協会がイルミナティだということは、こちらで書きました。

闇の組織イルミナティ系スピリチュアルに注意!
白色同胞団がイルミナティなのかどうかが気になって調べてみたら、いろいろと情報が出て来ました。この記事は先頭に固定表示中です。

善悪を乗り越えるのが、地球人類の現在のステージで、銀河系の先輩達も過去に乗り越えたということです。

善悪を乗り越えるのは、善が悪に勝つのではありません。

それだと善悪二元論を乗り越えることができず、ずっと善悪の戦いは続いてしまいます。

何が善で何が悪かをよく知って悪を退け善であろうとするような今までの常識は、二元論ですからそれでは乗り越えられません。

もっと成熟する必要があるんです。

※ その乗り越え方は、こちらで書きました。

自分の悪に寄り添ってあげる
自分の中に悪があるのを感じるのは、嫌な気分で苦しいですね。 その悪にも寄り添って、理由を考えてあげましょう。
自分の中の悪を抱き参らせる
国常立命が日月神示の中で「悪を抱き参らせるのだぞ」と言っていますが、自分に対してできないことは人に対しても社会に対してもできません。

善悪二元論を乗り越えることができると、オーラがグリーンになって波動は4次元になります。

地球がこれから4次元になるなら、一緒にアセンションすることができるのがグリーン以上のオーラで4次元以上の波動の人です。

※ オーラの色と波動については、「霊界の構造とオーラ」カテゴリーをお読みください。

これから太陽に大変化があって、そのせいで地球の地軸移動や大陸の移動などの後に地球が4次元になって、4次元の人でないと地球に住めなくなると言われています。

それで、グリーン以上のオーラの人とオーラがグリーンに至らない人とがふるいにかけられることになります。

でも地球の大変動などあってもなくても、善悪を乗り越えないといけないのが地球人類の現在のステージであることに変わりはないのだから、やるべきことは同じです。

まずは自分の心の中で善悪を乗り越え、それを社会に移して社会の善悪を乗り越えていきましょう。

自分の心の中で善悪を乗り越えるには、自分の心の闇に取り組む必要があります。

自分の心の闇を闇でなくすことができたら、社会の闇も闇でなくすことができる人になれたということです。

※ 自分の心の闇に向き合う作業は、インナーチャイルドカウンセリングと簡易型インナーチャイルドワークスピリチュアルレッスンスピリチュアル問答などでサポートさせていただいています。

これで、スピリチュアル教室のブログでどうしてこんなにイルミナティが出てくるのか、わかっていただけたでしょうか~?



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
本日も下の画像の応援クリックをどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング


このブログは、皆様からの愛のクリックにささえられています。
このブログの存在に気づいて役立てていただけるように、ランキングに参加しています。
1日1回までのクリックを、どうぞ憶えていてくださいね!
(2回以上押していただいても構いませんが、カウントは1日に1回だけです)
現在のクリック率は、1.5%位です。涙・・・。


どこをクリックすればいいかわからないと言ってくださった方がいます!
上の画像をクリックして下さればカウントされてランキングサイトへ飛びます(号泣)
両方クリックしていただければ尚更感謝です・・・(ペコリ)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA