闇の勢力やイルミナティにどう対処したらいい?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20160322-2

公園で咲いていた、ボケです。

このごろのブログはイルミナティとか、悪魔崇拝だとか、洗脳だとかいう記事が続いていて、恐くなってしまわれたかもしれません。

でもそんなに恐くはないんですよ。

私は全然恐れていません。

恐く感じるのは、わからないからだと思います。

イルミナティや悪魔崇拝や洗脳に限らず、犯罪に関しても、わからないから恐いんだと思います。

どんな存在だかわからない、何を考えているのかわからない、それで恐いんですね。

でも基本的に、人は似たようなものだと思います。

そのことを理解できると、恐くなくなります。

わからないと言って目をそむけるのは、心の傷にふたをして見ないことにするのと同じことです。

それは、物事をいつも善悪に分けて考えているので、これは悪と判断したら切り捨ててしまうのを習慣にしているからだと思います。

そうすると、いつまでも悪を悪としてゴミ箱の中に保存したままにしているので、恐くなります。

だから恐いものは、ちゃんと見て理解した方がいいんです。

そうするだけで、自分が強くなって悪に見える力が弱まります。

悪に見えるものは、理由を考えてあげるのでしたね。

※ その記事はこちらです。

自分の悪に寄り添ってあげる
自分の中に悪があるのを感じるのは、嫌な気分で苦しいですね。 その悪にも寄り添って、理由を考えてあげましょう。
自分の中の悪を抱き参らせる
国常立命が日月神示の中で「悪を抱き参らせるのだぞ」と言っていますが、自分に対してできないことは人に対しても社会に対してもできません。

支配しようとかだまそうという発想になるのは、この世と同じ3次元の価値観で生きている存在だからです。

4次元以上には、支配しようとかだまそうとかいう発想がありません。

デーヴィッド・アイクさんは低層4次元ということを言っていましたから、そういう波動があるかもしれませんが、どっちにしろこの世とあまり違わない価値観だということだと思います。

白色同胞団やアシュタールは、確か自分たちは11次元などと主張していたように思いますが(違っていたらすみません)、支配やだましをしたいのなら3次元です。

アニメや映画やゲームみたいに、いろんなことを考えたり言ったりするだけなら誰でも自由にできますからね。

だからチャネリングで言っていることも、3次元的なセリフがいっぱい・・・。

ということは、地球の普通の犯罪者と同じです。

でも、霊的な存在なので、この世で生きている人間よりも能力が高いということです。

こういう存在も、きっとひどい過去を経験して心の目を閉じてしまって、今の多くの地球人たちと同じように4次元の考え方ができないでいるんだと思います。

それで、支配することで自分が強いと錯覚したいんでしょう。

それは、自分で自分が強いと信じられないからです。

本当は自分がとても弱いことを知っているからですね。

本当の強さとは意識の洗練ですから、考え方の次元が上がることで実現するということにまだ気づくことができていないのだと思います。

誰かと似ていませんか?

自分と似たところがあると言う人がいるかもしれませんし、近くにいる人と似たところがあると思う人がいるかもしれません。

全然理解できない存在ではなくて、本当はとても弱い存在なのだから、怖がる必要はないと思います。

だから怖がったり戦ったりする必要はないけれども、ちゃんとノーと言いましょう。

それができるようになるのが、今、地球人が直面している課題だと思います。

問題が存在していることを知ったら、うやむやにせずそれを明らかにして、原因を考え、改善して行く。

ひとりひとりが人任せにしないで自分でそれができるようになるのが、今、目の前に現われている道だと思います。

自分が自立して、愛されたがりではなく愛することのできる大人になれば、何ともありません。

それはいらない、とそっぽ向くだけで終りです。

それが今までできなかったのは、地球人が3次元の意識で愛されたがりで自立できず、誰かにやってもらいたがりだったからです。

家を出て行けばいいだけなのに、親離れができないから親が変わってくれるのを待ってずっと一緒にいたり、暴力を振るう配偶者が変わってくれるのを待っていつまでも苦しんでいるのと同じです。

それがイルミナティをこんなに大きくしてしまった原因です。

だからイルミナティのことも悪魔崇拝のことも洗脳のことも気づいたらちゃんと知ってふたをしないで、その方法はいりません、他の方法に変えて下さいと言って問題を解決すればいいんです。

ふたをしてゴミ箱に入れて後は誰かにやってもらうのではなくて、自分がやるのが、愛することができるようになった人の選択です。

黄色のオーラからグリーンのオーラになるということです。

※ 波動とオーラの色については、「霊界の構造とオーラ」カテゴリーをお読みください。

問題に気づいたら、切り捨てるのではなくて原因を探って、原因が必要でなくなるように改善して行くように考えましょう。

世界は自分で、自分の家なのですから。

そうさせたくない、いつまでも地球人を支配したい存在が、イルミナティや社会問題に目を向ける必要はないと言います。

※ 世界は自分ということについては、こちらで書きました。

世界は自分の家で、自分の体
世界が自分の家なら、世界への見方も変わるでしょう。 人への見方も変わるでしょう。

陰謀論のような暗い話題には関わらないのではなくて、こういう姿勢でいるといいのではないかと思います。

世界中でこういう人が増えて当り前になると、自然に陰謀は次々と明るみに出て、改善されていくものだろうと思います。

それで私がしたことは、このブログで記事を書くことでした。

いろんなサイトで記事にしたり本を書いたりしている人たちも、同じような思いだと思います。

そして私が考えた、皆さんにやっていただけることのひとつがこれです!

イルミナティ系スピリチュアルの記事を、純粋に魂の向上を目指して努力しているみんなのためにどうぞコピーやリンクで拡散してください。

たぶんこの記事が一番いいんじゃないかと思います。

闇の組織イルミナティ系スピリチュアルに注意!
白色同胞団がイルミナティなのかどうかが気になって調べてみたら、いろいろと情報が出て来ました。この記事は先頭に固定表示中です。

「」の中をコピーしてhtmlソースの好きな場所に貼り付けると、下のようにリンクつきで表示されます。

他の記事にしたい場合は、URLと記事タイトルを入れ替えてください。

「<a href=”http://school.murasakino.net/2016/03/31/post-2908/” target=”_blank”>イルミナティ系スピリチュアルに注意!</a>」

イルミナティ系スピリチュアルに注意!

もうさっそくリンクを見つけました!ありがとうございます!

拡散できない見るだけしかできないという人も、下のランキングバナーをクリックして下さるとこのブログの拡散になりますので、どうぞよろしくお願いします。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
本日も下の画像の応援クリックをどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング


このブログは、皆様からの愛のクリックにささえられています。
このブログの存在に気づいて役立てていただけるように、ランキングに参加しています。
1日1回までのクリックを、どうぞ憶えていてくださいね!
(2回以上押していただいても構いませんが、カウントは1日に1回だけです)
現在のクリック率は、1.5%位です。涙・・・。


どこをクリックすればいいかわからないと言ってくださった方がいます!
上の画像をクリックして下さればカウントされてランキングサイトへ飛びます(号泣)
両方クリックしていただければ尚更感謝です・・・(ペコリ)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA