自己犠牲をやめる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20151009-3

藤沢市石川の佐波神社(祭神・源義朝)です。

これから起こる地球のアセンションでは、この世がグリーンの波動になって4次元になるのだとわかりました。

地球のアセンションに成功するには、グリーンのオーラ以上になっていれば大丈夫ということです。

グリーン以上のオーラは霊界では成仏霊、黄色までのオーラは霊界では不成仏霊なので、私としては死んだらすんなり成仏できるようにグリーン以上のオーラを目指して進むことをおすすめしていましたが、アセンション対策としてもちょうど良かったということになりました。

※ オーラについては、霊界の構造カテゴリーをお読みください。

このブログでは盛んに黄色よりもグリーンの波動をおすすめしていたわけですが、黄緑や淡いグリーンの波動をお持ちで、ブログの内容をよくお読みいただいた方からの各種メニューへのお申し込みが増えてきました。

グリーンというのは厳密に言うと濃いグリーンのことなんですが、濃いグリーンの手前にいる人が増えてきたので、濃いグリーンになるにはどうしたらいいのかを書いてみようと思います。

黄色の波動では自分を犠牲にしてでも人の役に立つのが良かったのですが、グリーンの波動にしっかり落ち着くために必要なのは、自分を愛することです。

自分を犠牲にすることが良くないことだと自覚する必要があります。

黄色の波動の人にとって自分を犠牲にするのは簡単なので、進歩成長しようと思ってさらに自己犠牲をしてうまくいかなくなります。

自分を犠牲にして人の役に立つことが、どうしていけないのでしょうか。

それは、自分と人を分離しているからです。

自分の場所に穴を開けて人の場所の穴を埋めても、全体(神)から見ればちっとも良くありません。

でも社会は神ではないので、個人が犠牲になって社会に尽くせば喜びました。

個人が犠牲になるのを喜ぶのは、おかしいことだと気づきましょう。

自分と人が分離しているのは肉体だけのことで、心は分離していません。

目に見えるものが全てだと思って物質的な価値観で生きていると、自分と人は分離していると考えてしまいます。

でも物質よりも心を第一に生きるようになると、自分と人は分離しているように見えても心はつながっていることを感じるようになります。

そして霊的にはそちらの方が本当です。

濃いグリーンの手前の人達の様子を見ていると、ここのところで足踏みしているように思いましたから、自己犠牲をやめるように意識してみてくださいね。

自分を愛することができるようになった人は、自分の本当の気持に従って生きています。

体に異変を感じたら、体の声に従います。

生きにくさを感じたら、その原因を取り除いています。

インナーチャイルドはほとんど癒してあります。

自分にも人にもうそをつかず、正直で誠実です。

周囲の人や常識の言いなりにならず、自分で感じて考えて行動しています。

快適な働き方をよく考えて多すぎる労働時間を減らし、なるべく自営業や自由業や自給自足を選びます。

その為に自分の専門分野を持って、技能を磨きます。

お金の満足よりも心の満足を選びます。

親離れは完了しているので、親や家族や人への期待や不満はなく尊重しています。

生活の中で恐怖や怒りや悲しみを感じることはほとんどなく、感じたらすぐに解決して同じ事をくり返しません。

自分も人も尊重していますから、尊重されない時にはしっかりと拒否します。

※ 親離れをして、自分を愛することができる人になるためにどうしたらいいかは、心の進歩成長カテゴリーをお読みください。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
本日も下の画像の応援クリックをどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング


このブログは、皆様からの愛のクリックにささえられています。
このブログの存在に気づいて役立てていただけるように、ランキングに参加しています。
1日1回までのクリックを、どうぞ憶えていてくださいね!
(2回以上押していただいても構いませんが、カウントは1日に1回だけです)
現在のクリック率は、1.5%位です。涙・・・。


どこをクリックすればいいかわからないと言ってくださった方がいます!
上の画像をクリックして下さればカウントされてランキングサイトへ飛びます(号泣)
両方クリックしていただければ尚更感謝です・・・(ペコリ)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA