浄化は、新しいものから順に進める

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20150702-5

公園で咲いていた、エキナセアです。

私はカルマ浄化の祈りをスタートしてからあれやこれやのカルマが出ましたが、それでも順調にカルマ浄化を進めることができました。

内面の進歩もまた順調に進めることができましたから、これはいい方法だと思ってみなさんにもお伝えしはじめたのが「カルマ浄化の祈り」です。

私は2~3年程度でカリキュラムを終了したので、みなさんもその程度かと思ったら・・・、あまりにも進むことができなくてとにかく驚きました。

私が自分のカルマ浄化を終えてからやって来たのは、みなさんがカルマ浄化のカリキュラムを進めることができるにはどうしたらいいかということが大半だったように思いますし、今もそうですからこんなことを書いています。

それでだんだんとわかってきたのは、過去世のカルマ浄化ができるためには今生の浄化ができている必要があることです。

そして今生の浄化は、新しいものから順に進めて行く必要があることです。

結局のところ、新しいものからはじめて、今生の汚れをさかのぼり、それから過去世のカルマに入っても大丈夫になります。

私にこれがわからなかったのは、20歳ごろにセルフ(ハイアーセルフ)の存在を知って自分の本当の気持に従って生きることを習慣にしていたので、知らないうちに今生のいろいろなことが浄化され、新しい汚れもあまりつかなかったからだろうと思います。

だから私は29歳で過去世のカルマ浄化を始めた時には、今生の汚れはあまりない状態でした。

みなさんも、自分の本当の気持に徹底的に従うようにしていると、人によっていろいろでしょうが10年経てばそんな感じになる人も多いのではないかと思います。

こういう作業をしたことがない人や、今まで生きてきた経過でどっさり心の問題を持っている人がカルマ浄化をはじめると、トラブル続きで正常な生活が送れなくなることがあります。

人間関係、健康、仕事など、あらゆるところに隠れていた問題が表面化します。

それだけの汚れを抱えて生きている人が多いということだろうと思います。

今の世の中の常識では、本当の気持に従わずありのままでない生き方を求められていますから当然だと思います。

精神的霊的に波動を上げて行こうと思ったら、内面の浄化は必須です。

考えてみてもらえばわかると思いますが、高波動の存在がありのままでなく何か内面に問題を抱えていると思いますか?

カルマ浄化の手始めは、やはり自分の本当の気持を静かに探って、自分でよく考えて、自分の本当の気持に従って生きて行くことです。

生き方をそのように変更しただけで、今現在の浄化はできたことになります。

そうしていないことが、今現在の内面の問題なのですから。

それから先のことは、いつも自分の本当の気持に従っていると自然に道が拓かれて行くはずです。

必要な時に必要なことが目の前に現われますから、その物事をひとつひとつ、やはり自分の本当の気持をよく感じて、自分で考えて、実行するようにしていれば、過去に関係のある物事も現われてきて今現在と一緒に過去も修正して行くことになります。

どうしてもこびりついている過去のことで修正が難しいことがあれば、インナーチャイルドワークに取り組むと早く突破することができます。

このようにして今生の心の内面の問題がなくなって行くと、過去世のカルマ浄化に取り組んでも生活がめちゃめちゃになったりしなくなります。

それでもある程度の苦痛はあると思いますが、いいこともたくさん起りますからいいことの方が多くて、耐えられないことはなくなっているはずです。

精神的霊的な進歩成長ができただけ、カルマ浄化を楽に進めることができます。

そしてカルマ浄化を進めると、精神的霊的な進歩への抵抗がなくなって進歩成長がさらに早くなります。

自分のカルマや心の汚れがどの程度なのかは、カルマ浄化を少ししてみるとよくわかります。

重い人はトラブルまみれになってしまいますが、軽い人は何ともなく進めて行くことができます。

重いことがわかったら、今生の内面の問題に取り組むようにされるといいと思います。

カルマ浄化をせずにもっと簡単に!という場合は、祈ららの「浄化力が強い」と書いてある石を求めてみられると、内面の問題があれば身体や物事で表面化してわかると思います。

祈ららの石は、浄化が超得意です!

浄化をしないとどうなるかと言うと、来世に持ち越してやり直しです。

いつまでも何度でもそうしてやり直すことができますからあわてる必要はありませんが、どうせいつか進むのですから、今生で進みたいようなら進むと幸せになるのが早くなるということです。

ただ、スピリチュアルなことに関心のある人は、今生はじめてここへたどり着いたのではなくて、もう転生の必要がないのに人類の成長を加速させるのを手伝いたくて高波動から生まれてきている人がいると思いますから、そういう人は自分の本来の目的を思い出せずに遂げることもできないのは残念ではないかなあと思います。

そういう人の85%位が自分の本来の波動に戻ることができずに今生を終わるとどこかに書いてあった気がしますが、どこだったか忘れました、すみません。

そうなる可能性が高いことをわかっていながら、チャレンジして生まれてきているのだろうなあと思います。

それから、こんなメールをいただきました。

「何事もなるようになるし、なるようにしかならない、全ては神の意のままに。

ただ、自分は気持ちのままに生きよう、と思えるようになり、迷う時もまず自分の心に尋ねるようにしています。

とても清々しいです。

自分の気持ちに素直に生きると、今まで気にしていた常識や他人の目がどうでも良くなり、とても楽です。

これからも自分の気持ちのままに生きていこうと思います。

スピリチャル教室いつも楽しく読んでいます。

応援クリックも忘れずしてますよ。」

「自分の気持ちに素直に生きると、今まで気にしていた常識や他人の目がどうでも良くなり、とても楽」というのは、その通りだと思います!

応援クリックも、ありがとうございます!

「スピリチュアル教室」は毎日の訪問者数アクセス数共に、以前の「霊能者のスピリチュアルライフ」の4~5倍になっています。

皆さま、ありがとうございます!

でもランキングバナーのクリックは1.5倍程度で・・・、残念に思っています。(涙々)

ブログをお読みくださっている方は精神的で内向的な人が多いからなんだろうなあと思いますが、ランキング順位が上がると新しい方にブログの存在を気づいていただけますので、思い出した時にはクリックをどうぞよろしくお願い致します。

すでにクリックしてくださっている方は、心より心より感謝申し上げます!



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
本日も下の画像の応援クリックをどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング


このブログは、皆様からの愛のクリックにささえられています。
このブログの存在に気づいて役立てていただけるように、ランキングに参加しています。
1日1回までのクリックを、どうぞ憶えていてくださいね!
(2回以上押していただいても構いませんが、カウントは1日に1回だけです)
現在のクリック率は、1.5%位です。涙・・・。


どこをクリックすればいいかわからないと言ってくださった方がいます!
上の画像をクリックして下さればカウントされてランキングサイトへ飛びます(号泣)
両方クリックしていただければ尚更感謝です・・・(ペコリ)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA