金運アップの方法は、黄色の波動で生きる

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


 

20150427-10

公園で咲いていた、ニシキギです。

 

みんな気になる、金運アップの方法は・・・。

お金というのは黄色の波動です。

社会が生んだ、今の社会の中心とも言えるシステムですから。

となると、黄色の波動で生きることで金運をアップすることができます。

※ 波動(オーラ)の色については、霊界の構造カテゴリーをお読みください。

 

 

具体的には、お父さんお母さん、先生、新聞やテレビ、周りの人の言うことをよく聞いて、それを実現するようにしましょう。

いつも周囲の人達は自分に何を望んでいるのかということをよく考えて、それを実現しましょう。

テストの問題や先生からの質問は、何を答えて欲しいのかをよく考えて望まれていることを答えましょう。

これで大丈夫。

こうして生きることを徹底していれば、周囲の人は愛してくれるし、喜んでくれてほめてくれます。

すると愛情につつまれて、大切にしてもらって尊重してもらえて認めてもらえて、いい子だいい人だと言われて穏やかに生活できます。

 

 

学校の勉強もよくできて良い大学へ行って、良い仕事に就けて高い収入を得られます。

自分と同じような良い配偶者と結婚して、安定した生活を送ることができます。

子供にも同じようにしつけるので、自分と同じような良い子供を持って良い家庭を築くことができます。

周囲の人達の望みと自分の理想が一致して、さらに高みを追求していくならもっと良いことになります。

 

 

今までこのようにしてこなかった場合は、これからでもいいから周囲の人達が自分に望んでいることは何かということをいつもよく考えて実現するようにしましょう。

特に仕事ではそうしないといけません。

たくさんお金が入って欲しいなら、全力を注いでそうしましょう。

それができればできただけ、ほうびのようにしてお金が入ってきます。

子供のころからずっとそうやって生きて来た人には敵わないかもしれませんが、途中から修正すれば修正しただけのお金は入ってくると思います。

 

 

これが今までの社会で生きる理想形で今もこうやって生きている人は多いと思いますが、ある程度実現できてしかも不満になってきたら、次のグリーンの波動へ移行するタイミングです。

その時には、お金に関してだけ周囲の人達が自分に望んでいることは何かということを考えて実現することにして、他の場面ではやめてしまうことになると思います。



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

91人の購読者に加わりましょう

心の進歩成長
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました