お越しくださいまして、ありがとうございます!
お手数をおかけしますが、本日もクリックにご協力をどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
いつもありがとう!!


闇の組織イルミナティ系スピリチュアルに注意!

闇の組織イルミナティ系スピリチュアルに注意!

白色同胞団がイルミナティなのかどうかが気になって調べてみたら、いろいろと情報が出て来ました。この記事は先頭に固定表示中です。

記事を読む

闇の組織イルミナティの起源

闇の組織イルミナティの起源

エンキ(エア)がなぜサタンと呼ばれるのかの説明です。人類の解放者であるエンキたちを信奉できないように、悪にして祀り上げているということです。これが、蛇や龍は西洋では悪とされていながら、東洋では崇拝されている理由です。

記事を読む

宇宙人が遺伝子操作で作った地球人類

宇宙人が遺伝子操作で作った地球人類

ホモ・サピエンス・サピエンスは3万年以上前に突如出現していて、それがシュメールの神(宇宙人)エンキの遺伝子操作によると考えると辻つまが合うようです。

記事を読む

雲形UFOの画像が撮れました

雲形UFOの画像が撮れました

笹の葉形の雲はUFOの擬態なのかもしれないと思って、撮影した画像があります。雲形UFOが擬態しているのか、ただUFOみたいな雲をそこに出しているだけなのかよくわかりませんが、何かちょっとしたサインを出してくれているのかなあと思いました。

記事を読む

キリスト教はイエスの教えから離れて〈教団〉(イルミナティ)の分派になった

キリスト教はイエスの教えから離れて〈教団〉(イルミナティ)の分派になった

イエスが神の子だというのは、イエスがメシアだというのと同じように、イエスの教えに反して後から取って付けたことだったとわかりました。 そして“過去生”や“生まれ変わり”教義が、元はあったということがわかって、びっくりです。

記事を読む

インドの仏典等によるイエスの生涯

インドの仏典等によるイエスの生涯

イエスはマヴェリック(仏教)のような真の霊的科学をパレスチナに導入しようとしました。

記事を読む

『聖書外典』(隠された書)によるイエスの出生物語

『聖書外典』(隠された書)によるイエスの出生物語

宇宙人による人工授精の可能性が書かれています。処女のまま子供を産むなんてあるわけないと思っていましたが、今では医療の発達で何もおかしなことではなくなりました。

記事を読む

聖書の神が宇宙人だという説

聖書の神が宇宙人だという説

その金属製の物体から人間のような生き物が現われ、金属製のブーツと飾りのあるヘルメットを着けているようです。

記事を読む

アメリカ大統領と、闇の組織イルミナティの関係

アメリカ大統領と、闇の組織イルミナティの関係

ビル・クリントンに至る42人の米大統領のうち33人は、血統的には二人の人間、すなわちイングランドのアルフレッド大王と、フランスのもっとも有名な王である、シャルルマーニュにつながっている。

記事を読む

聖書の神は、シュメール粘土板に記録された宇宙人たち

聖書の神は、シュメール粘土板に記録された宇宙人たち

人類を神(宇宙人)に似せて創ったのは科学者のエンキで、楽園から追放したのは弟のエンリルです。

記事を読む

神と悪魔は、究極のユダヤ両建て戦法。ヤハウェもサタンもレプティリアン。

神と悪魔は、究極のユダヤ両建て戦法。ヤハウェもサタンもレプティリアン。

悪魔大王ルシファーと全知全能の造物主たる神(God)の正体は、数十万年前から地球に飛来し、地球を占領しつづけている、そしてまた人類を家畜として飼育し、マインドコントロールしつづけている爬虫類人的異星人であるという。

記事を読む

2016年の台風も全部、人工台風だった

2016年の台風も全部、人工台風だった

今年の台風はもう終わったようですが、やはりすべて人工台風だった可能性が高いようです。

記事を読む

「ユダヤの両建て戦法」に注意

「ユダヤの両建て戦法」に注意

悪の総大将は奥に隠れて御座(ござ)るのぞ。一の大将と二の大将とが大喧嘩すると見せかけて、世界をワヤ(台無し)にする仕組み、もう九分通り出来ているのぢゃ。

記事を読む

トランプ氏が、イスラム国の創設者はオバマ大統領とヒラリーだと演説

トランプ氏が、イスラム国の創設者はオバマ大統領とヒラリーだと演説

このことを日本ではほとんど報道していないということが、問題だと思います。この内容が隠されていることが、日本のマスコミがイルミナティに支配されている証拠のように思えます。

記事を読む

自分を愛することは、支配とコントロールをやめるところからスタート

自分を愛することは、支配とコントロールをやめるところからスタート

自分を愛さなければと思って、今まで自分を責めてばかりだった人が自分を愛することを自分に強制するのは、自分を愛しているのではありません。

記事を読む

イシヤト シカ テニギルコトゾ。善い者ばかりにすれば、善き世が来るとでも思うているのか

イシヤト シカ テニギルコトゾ。善い者ばかりにすれば、善き世が来るとでも思うているのか

イルミナティに対してどうすればいいかというと、日月神示ではこのように言っています。

記事を読む

闇の組織イルミナティは改心することになっている『霊界物語』

闇の組織イルミナティは改心することになっている『霊界物語』

今後、国際金融資本家等(ユダヤ財閥等)の世界金権支配の拠点の各所(奥の院)は、「猛烈な噴火の出現」に遭い、彼等は「猛烈な毒熱に焼かれ」て、七転八倒後、従来のあらゆる欲望を打ち棄て、金銀財を放出して新しき文明建設に寄与することとなる。

記事を読む

2015年の台風はすべて人工台風で、エルニーニョ現象も人工

2015年の台風はすべて人工台風で、エルニーニョ現象も人工

気象兵器とNHKの特集番組などマスコミを使って、異常気象を演出しているというのが本当のようです。

記事を読む

私が見たのは、ハーモニー宇宙艦隊のUFOだったと判明

私が見たのは、ハーモニー宇宙艦隊のUFOだったと判明

ハーモニー宇宙艦隊は、イルミナティの気象兵器による日本への被害を軽減してくれているそうです。台風を小さくしたり、ケムトレイルを無害化したり、地震を軽減したりしているようです。

記事を読む

イルミナティは、誰よりも愛されることを必要としている

イルミナティは、誰よりも愛されることを必要としている

戦う必要はありません。愛することができるようになれば、自立も親離れも自他の尊重もできて、色々な問題が氷解してしまいます。

記事を読む

悪は戦うべきものではなくて、癒すべきもの

悪は戦うべきものではなくて、癒すべきもの

私が闇の組織イルミナティをもっと知りたいと思うのは、彼らを愛しているからです。

記事を読む